忍者ブログ
16 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 April

いろはのアルバム

曲が聞きたくてPS2のスイッチを入れる現象が起こってしまったので、ぽぷ12のサントラも購入しまして、本日到着。イエーイ!これでハロウィンとか流星☆ハニーとか聞き放題だぜー!



しかし、CS曲のフォレストスノウとかJパッキンシュガールとかは入ってない訳だー



早く14でてくれー!

そして13CSと14AC+11CSアルバム出てくれー。



…懐問題が伴うからそれも微妙だけど。



ゲームと原稿を並行するために、早寝はともかく早起きを画策してみる。

ぐっすり寝る為に寝る直前はパソ禁止とかそんな…!!(めらとにんとやらが増えちゃうんだって

それを思うと、ぽぷソング聞く為にそろそろMDでないPC以外の再生媒体が欲しいです。

なんだかんだでAC版じゃないコントローラでもそこそこ遊びまくってるし、ボーナスが出たらコントローラーじゃなくてiPodとかに当てるかなー。

拍手

PR