忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 March

低LVな狂騒

その瞬間、俺は年甲斐もなく、「やったー!」と諸手を挙げてその場でジャンプした。



閉店時間過ぎてて周り電気消え始めてたけど

隣で高校生見てたけど



11LVで右往左往している俺が愛の力でポップミュージック論(メガネロック)に旗を立ててやりましたよ?ヽ(*゜∀゜*)ノ





ありがとうししょー!修行は身を結んでるっす!押忍!!





ししょーに、「9ボタンで(シリーズの)1〜3あたりの低LV」を勧められ、叩くこと数日。

昨日、メガネ分が尽きて駄目もとでやったら、「うおっ!これクリアーできちゃうかも!!」と思いながら凡ミスを発動し苦いBADを味わいつつの本日。1枚目の百円玉は正直しょっぱかったんだ。昨日よりスコア悪かった。



今日は混んでたので、待ち時間にコミュニケーションノート眺めつつ、落書きしつつ



 こんなの。





最近は、『旗無しの曲 → ハイパージャパネスク → メガネロック』ってセットでやってた。ハイパージャパネスクがなかなか旗二本にならない。

最初にやる曲の選ぶ基準が最近無くなって来たので、「ああもう、上から全部埋めてくわい」と、6LVのやったら(アメリカ)、x2なのに蝿が止まれるほど遅かった。(ししょーの勧めで最近全部x2。x4とか聞くけど、俺には全然ムリムリぽー。)

ハイパージャパネスク早々BADが出てしょんぼり。



んで、メガネやったんですよ。

なんかさっきより大分ポップ君が見える訳で。

以前バーが全部ぶっとんでた「♪真に受けて候〜」が終わったところで、バーがクリアーまであと1本だったんですよ。



あ 行けた (゜∀゜;)



でも、馬鹿ったら行けない (゜∀゜;)







 だっだっだだだ!だだだだだんっ!!









いやほんとにもう嬉しかったよぅー(ノ∀`)



次はハイパー!といいたいところだけど、明らかに落ちてくるポップ君の量がおかしいので(人がやっているのを見たことがある)、次は旗二本めざします。



…それでなくても、今11LVも時々危ういのを、なんとか20レベルあたりくらいには引き上げたいものなんです…。

拍手

PR