忍者ブログ
18 August

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 April

LV帯

ここ暫くAC版触ってなかったわけですが。

CS版のクリアー平均が17Lvあたりになってきて、最高Lvが24とかそんな感じになってきました。

ちなみに最高クリア記録はショウワカヨウ「林檎と蜂蜜」。



で、久々のAC版というかカーニバルなので、全然歯が立たなかったエレゴシックサバトにトライしてみたら、もう少しでできそうな按配に。

メガネロックをx3で(今までx2だた)でやってみたら、随分階段が読めるようになりました。前はx3のスピードについていけなかったからなー。BPM190って意識してなかったけどバリ早いよな。お陰で記録も更新。



最近かなり気に入っているらしいのがトーキョーロマン「恋する東京」。

良く口ずさんでます。

あとニンジャ卍ヒロイン「忍びアン子は恋の呪文(シノビアンレディーのテーマ)」も好きです。



今日はずっとクリアーできなかった昭和怪奇譚「鹿鳴館の怪人」とフォレストスノウ「月雪に舞う花のように」がクリアーできた。嬉しかったー。あと今までずっと「あとちょっと」だったプリティ雅「突確全回転!」も。

チンドンダンスとススメ!少年!!が最後に同じようにぐでぐでに死んでます。ggr

「月雪〜」は猫叉マスター師作曲で、ずっとクリアーしたくて粘着してた。後半部が怪しいのでまだまだ粘着。



そろそろ叩きたい曲がLV高すぎとかそんな感じになってきて、粘着したい曲が頭打ちの予感。

Des-ROW組はどのシリーズでも初心者泣かせですかそうですか。

拍手

PR