忍者ブログ
15 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 May

【Lamento】もう駄目すぐる。

 俺はそろそろ銀髪萌えとツンデレ萌えなんだと自覚したらいいんじゃないかな。


 遅まきラメント。スタートの加速の緩さと(というかコノエに萌えずらく)うっかりノートにインスコしちゃって駆動のヤヴァさに冬は序盤放置してたんですが、RF終わって終わってないのになんだか気分が一段落しちゃったもんだからデスクトップに入れなおしてプレイ中。

 アサトの戦闘マスィーンと天然箱入り息子のギャップ萌えにwktkしてたのに、あの露骨なフラグを見て数秒悩んだ末に白猫をうっかり選択。
 ライの保護者猫属性にうっかり萌えてしまったがために!non!!

 あと多分アサトはデロ甘いので、甘党の俺は辛口からいったほうがいいと思ったんだ。(そしたら中辛っぽかった)

 しかしなんだこの白猫。ちょうもえるじゃねぇかこんちくしょう。いちいちふっきんがえろいんだよ。あとシャギかかってる髪が。くっそ、俺の強い男スキーがぐらりとゆれたぜ。
 あと強いばっかりじゃなくて(強さの反面としての属性の)弱みがあるとなお萌えるのでライさんはとても危険だった。どうでもいいが愛を込めてお父さんと呼んでいる。俺だけか?…そうか。


 という訳でアサトも萌えるが、ライは、本来ああいう鼻っ柱の強い男はあんまり好きじゃないのでそういう要素も含めて総合的にライ萌えのほうが勝ってしまった予感が…!だがきっとアサトルートしたらアサト萌えもきっとあっさり再燃しちゃうんだぜ。

 とりあえず何にも手がつかないくらいヤヴァイのでライルート終わらせてからコールネがんばる。アサトルートはコールネ描いたご褒美にしたらいいんじゃないかな。うっかりwktkが止まらなくてご褒美を先に頂戴しそうだけど。

拍手

PR