忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 May

【らめんと】謎に満ちている。

 白猫もえが止まらないよぼすけてー


 どっかのソルジャーにピンときたら俺と握手。

 俺はどっぷりはまってしまうものは大抵周りより遅れてはまりだす。そのため色々旬とかが過ぎ去ってしまっていることが多い。ギルティ然り、RO然り、色々然り。自分から先取りしたものが大抵外れるというなんだか悲しいパターンが多い。
 有体に言うと、うおおん!冬のキラルの商業スペで確かラメントの資料みたいなものあったよーな気がするんだよむきー!!…ってことさ…。
 何か落書きのためにおかしいくらいにキラル公式日参してるよこの人。出遅れすぎる。

 ほら。コノエの両手の痣はわかるけど両足はどっちがヴェルグでフラウドなのさ、とかね…。あと本当に白猫は長剣どう担いでんの、とか。白猫は下半身周りっつーか股間周りのデザインが謎に包まれすぎている。どうなってるのかさっぱり判らん。

 やっぱり案の定、白猫もえが行き過ぎて黒猫ルートの(俺の)テンションが低め。アサトも嫌いじゃないのよ寧ろ好きなのよでもあの毒舌の頻度が下がるとおもうと!(末期)どうでもいいが縞猫が凄い勢いで置き去り。

 白猫の尻尾はいいなぁ。ふわふわー。首に巻いてそのまま窒息死してもいいくらいだ。俺が。

拍手

PR