忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 May

【ラメント】黒猫クリアー

 …思いのほか早くクリアーしましたよ。ライからの分岐だったもんだから早かったのかな。

 今日クライマックス直前くらい(=エロシーンも直前)でバイトの時間になって超お預け状態でバイトいったりした。アサトかわいいかわいい。それがしもデカイ小動物ラブ系であります。

 あとカガリ姉さんが素敵だった!なんて素敵なブルマーなんだ!(違


 …やべぇ。カガリさん違和感ねぇ。だが何がなんだか。

 多分カガリさんがブルマーでアサトに体操着着せて押忍とか言わせれば満足だったようだよ。なんでラメントに限ってこんなにネタがぶっとんでるのか我ながら不思議すぐる。ちなみにアサトの体操着の下はジャージじゃなくてハーフパンツでお願いします。(局所的)
 あとアサトはマフラーの色を赤にするだけで途端に色物系になるので、各自で脳内変換してみたらいいんだ。

 あとカルツさまに萌えたりした。あの性格で近接戦闘型とか萌えるじゃねぇか(局所的)

 どうでもいいが、今更みくしーで某さんとかのラメントプレイ日記を読んでるわけだが、某さんのとか退会しちゃってて読めない訳だ!がっでむ!己の行動の遅さを呪うよ!!


 バルドルートで寧ろライとかライとか三ルート目限定要素とかが気になって仕方がないけど今度こそコールネのご褒美にとっといて原稿がんばる。ばりばり描いて、夏にラメントの落書き本とか出せたらいいなぁ。脳内でライとフラウドさんが不気味な熱に浮ついた顔で血の賛美歌で世界を讃えあっているよ。うふふあはは(危ない)

拍手

PR