忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 October

企画用ラフ

「【三月ウサギ】リプトン・リッパー」

PAUWラフ


最初は2Pカラーでって考えて、ラインをライトブルーに、シャツワインレッドにとかしていたのですが、そもそも思えば、こいつのこの独特の色のシャツが好きだったんだなぁと、思い返して、色数を減らして、髪と目の色だけ変えるだけにしました。頭はもうちょっとオレンジ茶色い感じで。


他にも色々描くものあるのに何やってるんだかー


でも折角なのでキャラシは作ると思います。
仕様確認して問題なかったら…。

***

××をひっそりと守り続けることに拘泥し、その行動は一見時計ウサギのようにも見える。三月ウサギとしてもぶっ壊れている。
人に向ける表情は大抵笑顔だが、目だけは笑ってない。
アリスの本への執着はないけれど、アリスそのものには拘りがあるような無い様な。
××を守るため基本的に動かない。××を侵害するのは問答無用で許さないが、茶飲み友達やしゃべり相手にはそれなりに飢えているよう。茶菓子は無いけどお茶は淹れてくれる。
相手が誰でも分け隔てず慇懃に応対する。逆に言うと、自己というのが希薄である表れのようにも。でもアリスにはちょっとだけ更に丁寧。
××を侵害しない限り敵対行動や簒奪行動を取らない。ので普通に友達になっても大丈夫……と思ったらアッーってなっても知らん知らん。三月ウサギだからね。何やるかわかりませんからね。
という訳で厨っぽく最強レベルにする予定。でも無敵って訳じゃないから××を侵害された過去も当然あるんだぜ。でもこいつ倒して××を侵害しても、実は守るほど大層なものかというと、「守られているから大層になった」ものでしかなく、大抵がっかりすることになる。

という、こいつの狂気行動がアリか解らないので、主催様に確認とらないとなー。
何て言ったらいいんだろう?

拍手

PR