忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 October

節目を耕して種を撒く



投稿しました。

なんとか寝る前にあげてやるーと踏ん張ったら夜が明けていた。
翌日起きたの14時ですよ。
全然作業進まなかった!今日はそういう日だったのかな?

⇒気運見たらマジでそういう日で噴いた。これは凄い。
思い立ってごちゃごちゃとツイッターの複垢化を進めました。

思い返してみれば、トギャ用ツイートでかなりTLのお邪魔になっちゃったなーと、思いまして、その節は本当に申し訳無いです…。


という訳で、話が長くなりそうな時は、@m_o_co3に移動してぶつくさする予定です。※まだ出番はない。

この垢はなんか面白そうなら片っ端からフォローして、フォローされたら片っ端からリフォロする予定です。普段は見てないし…。


あと、俺以外フォローしてないので、誰得なのですが、@umi_hitoというアナウンス用の垢があります。
サイトのお知らせと、あと、「描いた」「描いてる」「描きたい」ってところだけに絞った発信にする予定なので、むしろこっちこそフォローして頂けると嬉しい感じですはあります。

雑談は今までどおり、@m_o_coにてっ

あと、こういう垢もあります。
@jctrp3

鍵をつけてその中で呟くのではなく、こいつに向けて呟くことで人様のTLに載せないという画期的な発想!!

ただ、プロフィールを見れば見れますし、垢IDで検索すれば網羅できちゃいますんで、内緒話って訳では無いです。自分で見返すために定期的に私が検索掛けるから人様が使うにも不向きですしね…。
玄人向けなのでひと手間掛けないと見れない呟き、みたいな感じです…。


ちなみに表の兎が裏の兎に向けて呟いている「停止物」は、その原因をフィードバックすることで、保留物まで引き上げる試みです。描く気全然あるからねっ!




ツイッターのありようにここ半月あまり悩んで苦しんでそのたびに爆発したいと叫んでましたが、ツイッターというシンプルゆえに複雑怪奇なツールであり場所であり文化であるあれは、人によって千差万別の使い方がある訳で、私もツイッターに関しては色々な使い方をここ一年でしてきました。


雑談する私も、思いつきをこぼす私も、熟考して議論を提案する私も、自分をフィードバックする私も、公の私も、「見られたくないけど、その気がある人には知って欲しい」私も、どの私にもツイッターは都合がよく、でも、ひとつの私でそれを全てまかなうのはツイッターのシステム上、無理があったようです。





これからも、ツイッターやフォロアの皆様と宜しくしていきたいので、ちょっと煩雑ではありますが、よろしければ、沢山の私とも宜しくご都合よく、お付き合いくださいませ。

拍手

PR