忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 April

【渋企画:ぴくテイル?】ニコ充してたらこのザマ


獣王星トレスMAD格好いいっ!



ということで、正直かっとなってやった。メインの殺陣部分しか抽出してないけど、それでも40枚あるので、マンガ一本と同じね!


……いや、本気か?俺
でもテイルならミナ君主軸MADになるだろって思ったら自重ゼロだった。

肌色をスポイトすると、青白灰色なんすけど、果たしてそれでいいのか…!これは黄色灰色でぬってあるます。色とかわかんねぇー!


あと神官さんにアイドルステップしてもらったり、牧場主さんにポッキー持って踊ってもらったり、先生にぷんちきぱやっぱーしてほしい。俺得すぎる。

拍手

PR