忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 April

【渋企画:ぴくテイル】強敵を倒したと思ったら更なる強敵が…!



ご報告遅れましたが、去る13日未明にぐだぐだ当ブログで進捗をご報告していたマンガ、ピクシブに無事アップしました。

し、しかしなんで皆無言ブクマなんだ…?私何かしたか…!??いやいや、ブクマコメを期待するなんて、戴けたら嬉しいものであって、厚かましい…!
でも、普段はブクマ戴いてない方にまでブクマ戴けてて、これは、頑張った甲斐の表れですよね…!
じわじわと来る喜びが…!(じわっ)
ブックマークは確かに強大だけど、でも負けんなよ!倒せよブクマ!!!


ブクマ強すぎだよげふぅ!\(^ρ^)/
ちょっとずつやってます。今更ブクマが我ながら多すぎて泣けてくる…!



そういえば、去る3月、tnskさんの卒業旅行に合わせて一緒にご飯食べたりカラオケしたり観光したり、めちゃくちゃ楽しかったんですが、szsrさんと三人で夕飯食べていた(あれ、ミスドでだっけ?)時に、ブクマが大変⇒私の「+【ぴくテイル】分類コメ後でする」というブクマタグの話題が出て

「「あとで分類コメ」凄い量になってるけどホンマにするんかなぁって…」「いやぁせぇへんやろってな」

バ レ バ レ ですよねー!



カナリアちゃんのおっぱい自重しない。


君らなんでそんな話題を俺が居ないところでしてるんだい。思いのほか愛されちゃってて兄ちゃん照れるなぁ。

こんなところで何ですが、tnskさんは、気持ち悪いかも知れなくて申し訳ないんですが、「なんでこの子俺のリアル妹じゃないんだろう?」とか、「もしかして生き別れの妹ちゃうんか」とかリアルで会ったときに割と真面目に思いまして、tnskさんの心の広さに甘えてツイッターで身内ノリになってて誠に申し訳ないです。関西は遠いけど、また一緒に遊びたいなぁ。お金溜めよう。あと早く転職しよう。



「あとで」もブクマもちょっとずつしてるよ…!!ホントだよ!

でも、今無職じゃなかったらしてなかったかも知れないあたりが、うん…。反省しようず。

拍手

PR