忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 March

【渋企画:ぴくテイル】まだ、作業中でして…。



wtrさんに日曜日中にはとか言っていた漫画(5ページ)の冒頭5コマなう。
おい、さっき日曜日さん過去に帰っていったぜ?

ほんとうに、申し訳、ありません…!!


昨日の落書き自重して無い件(ついぴく参照)とか
メッセージで言った25日26日作業できない理由とか
wtrさんに言ったら刺されると思います。


1時間が儚く散った!1ページの冒頭しかできて無いよっ!
と思ったら、下書きっからペン入れまで9体×2も描いてんだし、別にはやかないが、遅くもない…。

なんだよもう、時間命の企画に、背景とか仕上げじゃなくて人物で時間食いまくってるのって俺バカなんじゃねぇの?すんません人体描くの楽しいです。

顔漫画とかさ、人がやってるの見てもどうとも思わないけど、自分の漫画じゃ許せないんだよ!
キャラが動きべきところで動いてないとか、超勿体無いと思うんだよ!

拍手

PR