忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 October

【ぴくテイル】実りに感謝を【収穫祭前←】



できたー。
収穫祭ネタはもう一つあります。そっちももう主線は出来てる。

ライズさん描くのむっちゃ楽しかった!
フェイルズさんは個人的な席にお招きしてるんだということでここは一つ。

なんかもう、お面のフラグが何処で立つのか解らなくなってきてしまったわ。済みません…。
他人にじろじろ見られそうなところ(公衆)だと嫌とかそういうのかしら…?

サンバス牧場の概観は、参謀が黒い手紙を置いていった時のを参考にさらに捏造してます。っていうか下手すぎて泣ける。


静物のパースは現状課題ですねー…。


三ページ目は静物ラッシュで気力が尽きて、線画がもうとにかく雑で雑で、トーンを貼る工程にその雑さの影響が直撃してまた泣きました。

あっ!借りたテクスチャのリンク貼り忘れてる…っ!

**

ユーリが晩飯を作ってるのは、台所とミルクのお礼で、ライズさんの「今晩は鹿料理だね♪」に繋がったりしてます。

ユーリはそんな風に、割とサンバス牧場で何か借りて加工してたりしてそうな気がする。で、多分ユーリが狩猟採取して来るものを真っ先におすそ分けするのもライズさんなんじゃないかなぁ、という妄想。

**

やっぱり冒頭でサンバス牧場のロングが欲しかったなー…。
もうちょっと室内の内装描いたりさぁ、と相変わらず静物絡みでの根本的な手抜きが散見されます…。反省反省…。

拍手

PR