忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 April

【PSU】自重を知らない戦士

 PSUのために連打パッドを買いなおした俺は負け組。
 原稿やSS書きやサイト更新をするとなると、どうしてもPSUに萌えすぎてて弊害なので、手ぶらで動いているうちの子を鑑賞できるようにするべくな訳なんですよ…。こえ部とかエントリー始めちゃったしさ…。…頑張りますごめんなさい…。

 いやまじでウチのガンテクはもえる。

 この服の組み合わせに決めるのになんか三日とか掛けてた…。
 
 愛が深すぎて2ndWTおっちゃんのLvを爽やかに抜き去りました。ていうかかなり強いなガンテクター。…PAちゃんと育てれば…。

 購入したのはHORIのANASIN2TURBO(アナログ振動パッド2ターボ)。
 連打放置する他に、恐らくこっちが本領でしょうが、PSUの重火器を全てをマシンガン化する仕様があって、普段の狩りでも腱鞘炎防止効果が期待されます。ライフルや弓がめちゃめちゃ楽です…。
 ただ、本来のマシンガンの方がボタンの信号がぶつ切れてしまうと発砲できないので、連打させたままだとマシンガンが撃てないとか…。あっちを立てればこっちが立たず。がんがる。

 調子に乗ってまだ20代なのに連絡通路Aとか突っ込んでライフル上げてましたが、強化や弱体と違って攻撃のPAで完全手ぶらは無理…。しかも4レベルから始めて11レベルに届かないしさ…。まあセンディランが邪魔で即殺すべく弓とライフル併用していたので仕方が無いかー…。
 そしてぼっこぼこにされながらなんとかミッションクリアした後に気づく。…ニューデイズ仕様の光鎧のまま突っ込んでた。

 そりゃいてぇよwwwwwww

拍手

PR