忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 September

【PSU】慌てふためく愚者たち。

 アイテムデュープ、キャラチェンジの問題は二日目くらいから起こっていたのですが(あと、メールを複数同時送信するとバグるとか、名刺飛ぶとか)、ロールバックを検討中とのアナウンスが流れます。
 噂では、1日ロールバックは確定とのことですが、実は、ロールバック「する」という断言は公式のどこにも無いんですよね。サーバー増設します、とは言ってるんですけど。

 今回のアナウンスが、チーターあぶり出しのための釣りだったら俺は危ないですね。いや、何か変なことしようって訳じゃなくて、ロールバックするならと、持ってるアイテムほぼ全種パシリに食わせてステータスの増減値を見たんですよ。これでロールバック起こらなかったら寧ろ泣くね!レアな材料ばっかんばっかん食わせたからね!!

 どうせだから持ってない武器も食わせようと、わざわざ店行って一通り買って着たら、お腹いっぱいとかktkr!!あとちょっとなんだから踏ん張ってくれよー、と思いつつ、泣く泣くログアウトしました。

 …鯖メンテ開けたら、また遺跡集会さ…☆

 と、言うわけで続きに増減値を貼っておきます。メモだから汚いけどそこは勘弁。
 大雑把に言うと、星の数が多いほど上昇値が多い、と。打撃系、射撃系は上がりやすくなってます。射撃武器食わせなければ、防具系もそこそこ上げられるかな。法撃系はなんかもう、上げる意味薄い;つぅか、杖板拾ったこと無いわけなんですが…wあるのかなぁ?w

 ちなみに、☆1とか☆2、3あたりはパシリはケチをつけつつ喰います。☆5辺りで黙って食うようになり、☆7(赤箱クラス)だと神妙に「いただきます」と喰います。何様だお前。
※()はマイナス。

★1
ムクピア:打撃4(法撃1)
ソルウド:打撃4(法撃1)
ナックル:打撃4(法撃1)
ツインセイバー:打撃4(法撃1)
ツインダガー:打撃4(法撃1)
ダガー:打撃4(法撃1)
シッガ・ダムド:射撃4(防具1)
アルテイリ:射撃4(防具1)
ロドウ:(打撃1)法撃4
ツインハンドガン:射撃4(防具1)
マシンガン:(お腹一杯につき)
ウォンド:(お腹一杯につき)

★2
ブラインド:打撃8(法撃1)
スナイパー:射撃8(防具1)
スタッフ:(打撃1)法撃8
ナイフ:打撃8(法撃1)
ペルパライン:(打撃2)防具9
カール/ヒット:(お腹一杯につき…というか食えるの?)
ラピュトス・アーム:(お腹一杯につき…というか食えるの?)
ロウパス・トルソ:(お腹一杯につき…というか食えるの?)
ロウパス・レッグ:(お腹一杯につき…というか食えるの?)

★3
オートガン:(お腹一杯につき未調査)

【消耗品】

モノメイト:打撃4法撃1
アンチメイト:打撃4法撃1
ディメイト:打撃6法撃2
トリメイト:打撃8法撃2
アグタライド:打撃8法撃2
フォトンチャージ:打撃8攻撃2
ソルアトマイザー:打撃10法撃3
ムーン・アトマイザー:打撃12射撃3
スターアトマイザー:打撃14法撃4
コスモアトマイザー:打撃16法撃4
スケープドール:打撃18法撃5

【合成アイテム】

★1:(打撃1)射撃1
カーラリアン
ハルドニウム
メイガナイト
アセナリン
ホット・ベリー
スウィート・ベリー
モトゥブ・トリュフ
ポイズン・トリュフ
マッド・トリュフ
ロットン・トリュフ
パルジー・トリュフ
トランス・アッシド
グラインダー基材C
★2or★3:(打撃1)射撃2
フォトン
エルフォトン
イムフォトン
レイフォトン(★3)
バンフォトン(★3)
ゾンフォトン(★3)
ダイフォトン(★3)
グラフォトン(★3)
メギフォトン(★3)
ウェヌセリン
アポラリン(★3)
ナノシリカ
コールド・ベリー
ビター・ベリー
スタミナ・ベリー
ハッスル・ベリー
メタモル・アッシド
パル・ウッド
★4:(打撃1)射撃3
ゼポタイト
ディアナリン
ペイパリアン
アルティム・クリム
パノン・ゼリー
★5:(打撃2)射撃3
ナノカーボン
ラムダ・アッシド
パル・アッシュ
ニュー・アッシュ
アンノウン・ミート
マルセリン
パル・アッシュ
★7:(打撃2)射撃4
サイラル
テイラナイト
ステルニウム


 法則性は結構単純なので、アイテム名全部書き出す必要ないんですが、まぁ記念にw


 さぁ寝るぞー。二日ぶりくらいに暗いうちからの就寝だ。

拍手

PR