忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 January

【現状報告】ブログ書けてなーい。

ぱう投稿作の反省エントリとか実は幾つか書き掛けであったりするんですけど、進めてないわ。忘れるぞ。

***

ついでに現状報告。

・仕事はバイトの単機派遣だよ。今月も家賃が払えない。
・でも色んな仕事できるし色んな人に会えるから飽きないし楽しいよ。

・家賃(ry)についての不安のストレスは食欲に転換されて顕在化。軽く過食。平和。

・2月13日のティア95の出張編集部目指してオリジナル16ページを作画中。ペースヤバイ。この日曜日で挽回する…?
・次のPAUW漫画はペン4P目。1日1~2コマって感じでこそこそ進めている。

・早起きのご褒美はGEBの狩り。今、シールドの強化作成重視。次黒ハンニバル。
・ぷよm@sとかぷよ大会動画(つーかひさ様)の影響でまたぷよってる。主に風呂で。階段練習中。折り返したあと(右折り返しとして右から参列目で)暴発とかキーぷよわすれで切れてばっかり(・ω・`)む、無念だ…。

・ちきりん様のブログが面白い。本買う金が欲しい。

・ニコニコのリストの連続再生って便利ねっ!やっと使い出したわ

さぁ、今日1日でオリジ6枚ペン入れるぞー(^ω^)頑張れば出来るっ

拍手

PR