忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 September

やっちまった!\(^o^)/

確信犯的に。

ぷよ魔導虹などを始めてしまいました…!!
もう落書きクオリティでいいじゃんという開き直りの俺得シリアス漫画。
良かったら読んでね!読んでね!!( ノシ゜ω゜)ノシで、良ければ感想ちょーだいね!

さて、描きたいことを書きまくったので、またモンクウィズとオリジに戻ります。…まぁ今まで同時進行してたんですが。同時進行なんて幻想だよ。右手と左手両手にペンが持てるわけでもあるまいし(…)

オリジの世界観かんがえなーきゃー……。←見切り発車

拍手

PR
30 June

Web拍手直しました

やっと直しました。

お礼絵も新調しました。今のところ1枚だけですが。前みたいにキャラ分一通り作りたいとは思っている…。

今回、以前から欲しかった「どのページで拍手を送っているか」判る仕様にしました。これでどの絵とか話とかブログのエントリとかで拍手貰っているのかが判る様に。私のやる気的意味で。

もしうちのサイトでお気に入りがあれば、そこのページで叩いてくれると嬉しいです。

拍手

19 October

思い立ちて。



めんどくさくて、日記を統合することして、Paint-BBSを改修。

MMO記と通常日記を同じLVで書きたいと思いますのよ。

おえび付き日記って前から憧れだったのですよ実は。

エンピツの勝手のよさに踏ん切りつかなかっただけで。



P-BBSはログ化するかもしれません。

めんどうだとしないかもしれません。



既存の模糊〜とMMO記をこっちに移したりは多分絶対しない。

有り得ん。



過去ログとしてみる分には全く構いません。

というか、俺のためにここにメモって置きます。



日々徒然模糊綴 http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45938/

MMO記 http://sm01.hp.infoseek.co.jp/RO/



*



なにか違う脳内キャラを作りたい衝動。

IAD型でSGとFPとりたい。

金髪紫目キタロー尻尾付き属性

口調は無意味に偉そうで、分類すると奇人変人の奇人に当たる。

淡白そうだが欲望に正直。

細身なのに大食漢。優雅に大量に食べる。でも間食はしない。







旧BBS日記のテスト書き込み用ポリンとプルル。

きっとポリンのほうが大きくて、プルルのほうが強い。

きっとポリンのほうが愛されてて、プルルのほうは無生物オンラインで平穏なき日々。

拍手

        
  • 1
  • 2