忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 October

思い立ちて。



めんどくさくて、日記を統合することして、Paint-BBSを改修。

MMO記と通常日記を同じLVで書きたいと思いますのよ。

おえび付き日記って前から憧れだったのですよ実は。

エンピツの勝手のよさに踏ん切りつかなかっただけで。



P-BBSはログ化するかもしれません。

めんどうだとしないかもしれません。



既存の模糊〜とMMO記をこっちに移したりは多分絶対しない。

有り得ん。



過去ログとしてみる分には全く構いません。

というか、俺のためにここにメモって置きます。



日々徒然模糊綴 http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45938/

MMO記 http://sm01.hp.infoseek.co.jp/RO/



*



なにか違う脳内キャラを作りたい衝動。

IAD型でSGとFPとりたい。

金髪紫目キタロー尻尾付き属性

口調は無意味に偉そうで、分類すると奇人変人の奇人に当たる。

淡白そうだが欲望に正直。

細身なのに大食漢。優雅に大量に食べる。でも間食はしない。







旧BBS日記のテスト書き込み用ポリンとプルル。

きっとポリンのほうが大きくて、プルルのほうが強い。

きっとポリンのほうが愛されてて、プルルのほうは無生物オンラインで平穏なき日々。
1/7追記。

あとでこちらにMMO記も移送予定〜。

元祖「日々徒然模糊綴」は多すぎるのでサスガに勘弁。



…俺、これで明日サーバートラブルでデータ飛んだら泣くよ?



(2010/20/23追記)
元祖は現在消えてますね。

私用の過去ログ倉庫。自分の痛い歴史。
**涙*の*樹*に*は*叫*ぶ*花**
メモ:携帯サイトメセ私用の順。

拍手

PR