忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 September

【ぽぷ14】久々に連コイン

 OL最後の給料が出たので、PSU休止中に久々に買い物したついで連コインしました。

■1プレイ目
 (…何叩いたかド忘れ( ゜Д゜))
 メガネロック(x3)
 コンテンポラリーネイション2(x5)(落とし)

■2プレイ目
 サイバーマタドール(x3)(落とし)
 応援歌(x4)
 サイバーマタドール(x2)

■3プレイ目
 ヴイエスサウンド(x4)
 太極拳(x5)
 ポップディスコ(x4)


 最初に叩いた曲が、名前覚えてないのですが、たしか観音みたいな負けると下半身取れる人がキャラだった奴。ぽっぷん君が落ちてきた時に一声「なまってる!!」とか叫んでしまいました。最初全く譜面が読めなかった;…まぁ中盤くらいから戻ってきました。体に覚えこませたものはなかなか忘れないものですね。
 22Lv辺りくらいのやると、自分の動きに自分がついていってない。どうなんだそれ。

 コンテンポラリーネイション2は何度も何度も何度もコンシューマでもやってるのですが、緑と白を微妙にずらしながら連打するところで今までほぼフィーバーだったのが全部空になってしまいます。うgggggg

 サイバーマタドールは、うっかりx3でしちゃって超スピードでぽっぷんが落下して着やがりました。「サイバー」で気づけよ俺。サイバーガガクの悪夢再び。気合入れればx3でもクリアーできそうですが、飯食ってない体では集中するのは無理でしたおgggg

 淀川系はリズム取りずらくて苦手なんですが、それほど意地悪な譜面じゃないのでクリアできました。あと太極拳と応援歌は個人的に元気を出したいときに叩くといい感じです。楽しい。ポップディスコが終わったら気づけばBAD1とか!Lv15以上で初初見NOBADいけたかもしれないと思うと悔しい思いになってみた。


 相変わらず、最高クリアLvは26Lv。コンスタントにクリアできるLvは22Lvくらいで、それ以上からは初見は無理って感じです。もっと上手くなりたいなぁ。やっぱりコンシューマとアーケイドじゃコントローラが違いますね。…三万円、かぁ。はう。

拍手

PR