忍者ブログ
22 January

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 November

立ち位置だけでキャラクターを語れねばなるまい。

先週末は主に「ワンダと巨像」で、

ココ最近は脳内が「ツバサ」でした。

読み返しまくり。物足りなくて「×××HOLiC」までひっくり返す始末。

多分、もう少し進んだらCCサクラを掘り起こすに違いない。

ツバサは当初なんだかなぁと思っていたのですが、

純粋な娯楽漫画として素晴らしいバランス感覚だと思います。流石は大御所。



全然関係ないけど、クランプ作品は常々、腐女子を誘導するかのような

キャラクター配置をどの作品でも感じるんだが如何なものか。

あんな直球でありながら清清しい男だらけの漫画が描ける様になりたいものだ。



ツバサはあんまり腐ってる方向に変換したくないんだが

(というか漫画や小説はあんまりやりたくないという傾向があるんだが)

誰か夜叉の国の黒様とファイの半年間を腐った方向で補完してくれる

素晴らしいヤオラーは居ないものか。もう俺ツバサ的ヤオイはそれだけでいいよ!!



黒鋼単品でもファイ単品でもそこそこ萌えるが、コンビの完成度には敵わない。

国際展示場駅でツバサクロニクルのポスターに憤った旨を以前日記で吼えたが、改めて言おう。



ファイが黒鋼の前じゃだめだ!!(゜Д゜)

ファイは黒様の斜め後ろだ!!(゜Д゜)

黒たんは負けず嫌い!!(゜Д゜)

小狼には年下と身長でフロントを譲ってるだけだ!!(゜Д゜)



以上復唱!!(゜Д゜)





なんだか色々あってワンダはだらだらとした進捗。

巨像まだなんかいっぱいいるらしい…。
サイト巡回サボってるとウェブ拍手も(略



>お久しぶりな某です。病状は悪化したりよくなったり…とだけ(苦笑)今は落ち着いてるかな?

>面白そうだったんで診断やってみました〜結果。海さんと正反対でしたよ(笑

>戦士-3、盗賊-8、僧侶1、魔法使い8だってさ〜盗賊は良いとして、戦士-なのがちとショックだったり…



魔法使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構意外だ。君って言い様は派手なのに実は奥ゆかしいのだね…。

いやぁ、戦士なんて高くても碌なことないよホント…。



>設定お疲れ様!拍手押したらライライが出てきてドッキンコしますた。惚れる。



おつありさまー!

ライライって本当にウケがいいなぁ(´∀`;)

変に捻りが無いところがよいのだろうか…?

拍手

PR