忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 November

【呟】神チョコ保管方法。



自分のコレクション分は、内袋に入れたまま、ハガキサイズのクリアファイルに1ページ二枚ずついれてます。



ポケットの透明度はやや不満ながら、結構ずれないしびっちり入ってるので逆さにしても全然出てこない。空き袋も一緒に保管できる。

見開き時の天地を統一してるので、表を堪能したいときも裏を堪能したいときも不都合なし。ただし上記透明度のせいでちょっと字は読みずらい。





余りはトレカ用のケースに入ってます。もとは全部これに入れてたのだが、第一弾を集めきらない時点で一杯一杯。だめぽ。





ちょっとやっちゃった系、「神羅万象チョココレクションファイル」。でも買ってよかったっすよ。



収納用途としてはイマイチ期待できないA5サイズ6リング1P4枚収納。ポケットの質も俺的にはイマイチでした…。10枚くらい入ってたかな…?(曖昧)

?00も含め、完全に資料としての購入。お父様ズ四人のシルエットだけで幸せだ(待)

何より、通常じゃお目見えできないサイガ様の大き目のイラスト!鼻血が噴ける。

拍手

PR